お問い合わせ
ご利用ありがとうございます。こちらのページではお客様からのお問い合わせを受け付けております。
いただいたお問い合わせは、今後のより良いお店づくり・サービスなどの参考にさせていただきます。
設備等に関するお問合せは、直接お電話にてお問合せください。
多くお問い合わせ頂いております内容は下記に一覧にしています。
よくあるご質問
- 会員登録について
当店は会員制です。
ご入店の際には、どなた様も当店会員にご入会して頂いております。
- 入会金はかかりますか?
初回のみ新規ご入会のお客様は無料で会員カードを発行致しております。年会費などは頂いておりませんが、紛失等により再発行する場合は100円頂いております。またその際にご本人様確認の為、身分証明書のご提示をお願い致します。
- クレジットカードは使えますか?
2019/4/15より お支払にご利用頂けるブランドが変更になりました。
・ご利用可能なクレジットカード、交通系電子マネー等
※以前までご利用可能でしたd払いはシステム変更のためご利用頂けなくなりました。ご了承くださいませ。
- 飲食物の持ち込みは可能ですか?
食べ物、飲み物(お酒含む)全て持ち込み可能です。
- プリントアウト出来ますか?
ご利用いただけます。対応サイズや料金、印刷方法は各ブースのファイルをご覧頂くか、スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。
- ノートパソコンを持ち込んで使えますか?
myroomplusの無線wifiをご用意しておりますのでご利用下さい。SSIDとPASSはフロントカウンターにてご確認頂けます。それ以外の席での店内LANケーブルの接続はセキュリティの関係上お断りしております。
- 女性専用の席はありますか?
専用カードキーにより女性のお客様しか入ることの出来ないレディースエリアをご用意しております。全室鍵付きブースとなっておりますので、お一人様でも安心してご利用頂けます。
- 席の予約はできますか?
現在ネットカフェエリア、アミューズメントエリア共にお席のご予約は承っておりません。電話での空席状況は口頭にてお答え出来ますのでご利用下さい。
- 3人で入れる席はありますか?
2名様以上からご利用頂けるVIPルームをご用意しています。是非ご利用くださいませ。
- 18歳未満、および高校生でも利用できますか?
ご利用いただけます。(VIPルームを除く)
但し、満16歳未満の方は20時~翌7時まで、満18歳未満の方は22時~翌7時までのご利用をお断りさせていただきます。
- ~の忘れものはありませんでしたか?
店内での落し物は1週間程度店内で補完したのち、全て松戸駅前交番に届けております。
物品をお忘れになったとお気づきの際は、まずはお店に直接お電話にてご確認ください。
その他、お問合せはこちら。
お問い合わせの内容や必要事項のご入力が不適当と判断した場合にはお答えできない場合もございます。
大変恐縮ですが、頂戴しました全てのお問い合わせに返信・対応をお約束するものではございませんので、予めご了承ください。