お問い合わせ
ご利用ありがとうございます。こちらのページではお客様からのお問い合わせを受け付けております。
いただいたお問い合わせは、今後のより良いお店づくり・サービスなどの参考にさせていただきます。
設備等に関するお問合せは、直接お電話にてお問合せください。
多くお問い合わせ頂いております内容は下記に一覧にしています。
なお、お問い合わせの内容や必要事項のご入力が不適当と判断した場合にはお答えできない場合もございます。
大変恐縮ですが、頂戴しました全てのお問い合わせに返信・対応をお約束するものではございませんので、予めご了承ください。
よくあるご質問
- 入会金はかかりますか?
初回のみ新規ご入会のお客様は無料で会員カードを発行致しております。年会費などは頂いておりませんが、紛失等により再発行する場合は100円頂いております。またその際にご本人様確認の為、身分証明書のご提示をお願い致します。
- クレジットカードは使えますか?
2019/4/15より お支払にご利用頂けるブランドが変更になりました。
・ご利用可能なクレジットカード、交通系電子マネー等
※以前までご利用可能でしたd払いはシステム変更のためご利用頂けなくなりました。ご了承くださいませ。
- 飲食物の持ち込みは可能ですか?
食べ物、飲み物(お酒含む)全て持ち込み可能です。
- プリントアウト出来ますか?
ご利用いただけます。対応サイズや料金はこちらをご覧下さい。印刷方法は各ブースのファイルをご覧頂くか、スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。
- ノートパソコンを持ち込んで使えますか?
myroomの無線wifiをご用意しておりますのでご利用下さい。SSIDとPASSは入店伝票に記載してありますのでご確認ください。それ以外の席での店内LANケーブルの接続はセキュリティの関係上お断りしております。
- 女性専用の席はありますか?
レディースルームをご用意しております。全室鍵付きブースとなっておりますので、お一人様でも安心してご利用頂けます。
- 席の予約は出来ますか?
現在お席のご予約は承っておりません。電話での空席状況は口頭にてお答え出来ますのでご利用下さい。
- シアタールームはありますか?
リニューアルに伴い、現在シアタールームの提供はございません。松戸駅東口にある姉妹店マイルームプラスにVIP席をご用意しております。是非ご利用下さいませ。
- ポイントとは何ですか。
店内をご利用頂きますとご利用時間に応じ自動的にポイントが貯まります。
ポイントは10ポイントより10円相当の割引をでお会計時にご利用頂けます。
ご利用頂けますポイントはレシートに記載がございます。
当店はパックをご利用の場合、前払いとなっております。
ポイントをパック料金でご利用のお客様は入店時にお申し付けください。後からの返金は致しかねます。
1年間ご利用が無い場合、ポイントは失効致しますのでご注意ください。